ご予約・空室情報



暖人(はると)くん 〔3才〕

暖人(はると)くん 〔3才〕
だんだんと慣れて元気いっぱいに遊んでくれた暖人くん!
ピースの指が3本になるのはおトシのせい?
またたくさん遊びにきてね♪
*コメントを読む/書く:0件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

理空(りく)くん 〔1才7ヶ月〕

理空(りく)くん 〔1才7ヶ月〕
じぃじ&ばぁばと一緒に遊びに来てくれた理空くん。
最初はちょっと人見知りしたけど、あとはゴキゲンであそんでくれました!
またお兄ちゃんになったら赤ちゃんと一緒に遊びに来てね♪
*コメントを読む/書く:0件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

歩美(あゆみ)ちゃん〔2才3ヶ月〕、心和(こゆき)ちゃん〔1才9ヶ月〕

歩美(あゆみ)ちゃん〔2才3ヶ月〕、心和(こゆき)ちゃん〔1才9ヶ月〕今年も遊びに来てくれました!
より一層パワーアップした歩美ちゃん&心和ちゃん♪
お姉ちゃんっぽくお世話焼きする歩美ちゃんも、くっついてまわる心和ちゃんも可愛かったね!
またみんなで遊びに来てね♪
昨年の歩美ちゃん&心和ちゃん
*コメントを読む/書く:0件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

怜奈(れな)ちゃん 〔0才8ヶ月〕

怜奈(れな)ちゃん 〔0才8ヶ月〕
ほんわり笑ってくれるお顔がとっても可愛かった怜奈ちゃん!
しっかりとパパにしがみつく姿もかわいかったよ♪
また歩けるようになった頃にもいっぱい遊びに来てね!
*コメントを読む/書く:0件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

侑紀(ゆうき)ちゃん 〔0才8ヶ月〕

侑紀(ゆうき)ちゃん 〔0才8ヶ月〕
くるりんまぁるいお目めで見つめてくれた侑紀ちゃん!
ニコニコ笑顔は寝起きでも変わらずキュートだったね♪
たくさんゴハン食べられるようになったら、また遊びに来てね!

*コメントを読む/書く:0件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

雅心(まさみ)ちゃん 〔2才〕

雅心(まさみ)ちゃん 〔2才〕
はじめは固まっていた雅心ちゃんだけど、ゴハン時にはもういつものゴキゲンぶりを見せてくれました!
ペコリンごあいさつもとっても可愛かったね♪
またたくさん遊びに来てね!
*コメントを読む/書く:0件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

ママ友同窓会幹事様(福島県須賀川市)より>

DACAPO さま

大変お世話になりました!!

わたしたちは母になって子供を介して出会った大切な友達で、その記念すべき(?)第1回目の同窓会にDACAPOを選んで本当によかった!と思っています。

いろいろとわがままを聞いていただいた上に、オーナーご夫妻の笑顔と細部にわたるお心遣い、そしておいしいお食事(シフォンケーキも朝食の焼きたてパンも!!)にママたちは大感激♪
こどもたちも本当になんの気兼ねをすることもなくパワフルに楽しい2日間を過ごすことができ‘大勢のおともだちとのお泊り’というよい経験もできました。

記念写真を撮るときにも数台のカメラを預けてもニコニコしながらシャッターを何度も押していただいて、さすがにとってもいい写真が撮れていました。

お礼の気持ちを表しきれないのですが、とっておきの思い出になった今回の同窓会に一役買っていただいてほんとうにありがとうございました。
*コメントを読む/書く:0件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

健志(けんし)くん 〔1才7ヶ月〕

健志(けんし)くん 〔1才7ヶ月〕
たったの2ヶ月半ぶりなのに、めっちゃ活発にニコニコりん満点笑顔のゴキゲンさんになった健志くん!
元気いっぱいだよ~♪いよいよ保育園デビュー!楽しんで来てね!
また大きくなって遊びに来てくれるのを待っているよ♪
8月の健志くん
*コメントを読む/書く:0件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

ぴよぴよクラブのお子様たち〔1才~6才〕

ぴよぴよクラブのお子様たち〔1才~6才〕
た~くさんのお友達と一緒に遊びに来てくれてありがとう!
ワイワイ大いに賑やかに、けんかして泣いちゃった時もあるけど、みんな笑顔いっぱいにあそんでくれました!
また楽しい思い出作りに来てね♪
*コメントを読む/書く:0件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

萌々(もも)ちゃん〔2才5ヶ月〕、大冴(たいが)くん〔0才8ヶ月〕

萌々(もも)ちゃん〔2才5ヶ月〕、大冴(たいが)くん〔0才8ヶ月〕
はじめ恥ずかしそうだったけど朝にはパワー全開♪で遊んでくれた萌々ちゃん。
大冴くんのズリズリハイハイも可愛かったよ~♪
ゴハンよりも遊びに夢中!またいっぱい遊びに来てね!
*コメントを読む/書く:0件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

優太(ゆうた)くん〔5才〕、歩(あゆみ)ちゃん〔1才6ヶ月〕

優太(ゆうた)くん〔5才〕、歩(あゆみ)ちゃん〔1才6ヶ月〕
上手なごあいさつとホンワリ優しい笑顔がキュートな優太くん。
お兄ちゃんを追いかける歩ちゃんも可愛かったね!
紅葉のドライブ、たくさん楽しんで来てね♪
*コメントを読む/書く:0件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

景理(ひろとし)くん 〔0才10ヶ月〕

景理(ひろとし)くん 〔0才10ヶ月〕
ふわふわ~な笑顔ながら、いつも以上の食欲でペロリと食べつくしてくれた景理くん!
ゴハンの後はグッスリ朝までネンネしてくれたね♪
またの~んびり遊びに来てね!
*コメントを読む/書く:0件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

健杜(けんと)くん 〔1才5ヶ月〕

健杜(けんと)くん 〔1才5ヶ月〕
大きくおクチを開けてパクパクモリモリ食べてくれた健杜くん!
気持ちいいくらい旺盛な食欲ありがとう♪
また歩き始めた頃にもたくさん遊びに来てね!
*コメントを読む/書く:0件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
前ページ≪  >  ≫次ページ

子連れ旅行歓迎! セラピーイン ダカーポ



アロマセラピースクール

手作り石けん
