[BABYアルバム]遊びにきてくれたお友達

ご予約・空室情報



ぴよぴよクラブのお子様たち〔1才~6才〕

ぴよぴよクラブのお子様たち〔1才~6才〕
た~くさんのお友達と一緒に遊びに来てくれてありがとう!
ワイワイ大いに賑やかに、けんかして泣いちゃった時もあるけど、みんな笑顔いっぱいにあそんでくれました!
また楽しい思い出作りに来てね♪
*コメントを読む/書く:0件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

萌々(もも)ちゃん〔2才5ヶ月〕、大冴(たいが)くん〔0才8ヶ月〕

萌々(もも)ちゃん〔2才5ヶ月〕、大冴(たいが)くん〔0才8ヶ月〕
はじめ恥ずかしそうだったけど朝にはパワー全開♪で遊んでくれた萌々ちゃん。
大冴くんのズリズリハイハイも可愛かったよ~♪
ゴハンよりも遊びに夢中!またいっぱい遊びに来てね!
*コメントを読む/書く:0件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

優太(ゆうた)くん〔5才〕、歩(あゆみ)ちゃん〔1才6ヶ月〕

優太(ゆうた)くん〔5才〕、歩(あゆみ)ちゃん〔1才6ヶ月〕
上手なごあいさつとホンワリ優しい笑顔がキュートな優太くん。
お兄ちゃんを追いかける歩ちゃんも可愛かったね!
紅葉のドライブ、たくさん楽しんで来てね♪
*コメントを読む/書く:0件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

景理(ひろとし)くん 〔0才10ヶ月〕

景理(ひろとし)くん 〔0才10ヶ月〕
ふわふわ~な笑顔ながら、いつも以上の食欲でペロリと食べつくしてくれた景理くん!
ゴハンの後はグッスリ朝までネンネしてくれたね♪
またの~んびり遊びに来てね!
*コメントを読む/書く:0件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

健杜(けんと)くん 〔1才5ヶ月〕

健杜(けんと)くん 〔1才5ヶ月〕
大きくおクチを開けてパクパクモリモリ食べてくれた健杜くん!
気持ちいいくらい旺盛な食欲ありがとう♪
また歩き始めた頃にもたくさん遊びに来てね!
*コメントを読む/書く:0件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

優我(ゆうが)くん 〔1才5ヶ月〕

優我(ゆうが)くん 〔1才5ヶ月〕
はじめ玄関先でチョット固まっちゃった優我くんだけど、スグに慣れていっぱい遊んでくれてありがとう!
ウキャーッて歓声も可愛かったね!
ママとおうちでアロマ楽しんでね~♪
*コメントを読む/書く:0件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

愛美(まなみ)ちゃん〔3才〕、照花(てるか)ちゃん〔0才7ヶ月〕

愛美(まなみ)ちゃん〔3才〕、照花(てるか)ちゃん〔0才7ヶ月〕
ごあいさつ上手な愛美ちゃん。慣れてくるとたくさんお話も聞かせてくれてありがとう!
照花ちゃんもお腹いっぱいゴハン食べてくれてありがとうネ。
スヤスヤねんね顔可愛かったよ♪
*コメントを読む/書く:0件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

貴煌(たかき)くん〔2才〕、瑞姫(みずき)ちゃん〔1才1ヶ月〕

貴煌(たかき)くん〔2才〕、瑞姫(みずき)ちゃん〔1才1ヶ月〕
はじめは恥ずかしそうだったけどだんだん慣れて元気に遊んでくれた貴煌くん!
瑞姫ちゃんのよちよち歩きも可愛かったね!
またいっぱい遊びに来てね!
*コメントを読む/書く:0件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

夢衣(めい)ちゃん 〔0才5ヶ月〕

夢衣(めい)ちゃん 〔0才5ヶ月〕
ずっとゴキゲンで過ごしてくれた夢衣ちゃん!
ほわほわ笑顔が可愛かったね~♪
夜ごはん中はネンネだったけど、またゴハン食べられるようになった頃にも遊びに来てね!
*コメントを読む/書く:0件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪

さくらちゃん〔2才〕、わかばちゃん〔0才8ヶ月〕

さくらちゃん〔2才〕、わかばちゃん〔0才8ヶ月〕2ヶ月ぶりに会って、ますます陽気におしゃべり上手になったさくらちゃん!
わかばちゃんのあんよも逞しくなって、癒しの笑顔いっぱいありがとう♪
また大きくなった姿、見せに遊びに来てね!
夏のさくらちゃん&わかばちゃん
*コメントを読む/書く:1件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
前ページ≪  > [BABYアルバム]遊びにきてくれたお友達  ≫次ページ

子連れ旅行歓迎! セラピーイン ダカーポ



アロマセラピースクール

手作り石けん
