スポンサー広告[BABYアルバム]遊びにきてくれたお友達 舞羽(まう)ちゃん 〔0才10ヶ月〕

ご予約・空室情報



舞羽(まう)ちゃん 〔0才10ヶ月〕

舞羽(まう)ちゃん 〔0才10ヶ月〕人見知り真っ最中の舞羽ちゃんも、朝にはニッコリ可愛い笑顔を見せてくれました!
ど~うしても階段が気になって、いっぱい登る練習してくれてありがとう!これでもう登るのはバッチリだね。
また歩きはじめた頃に、今度は降りる練習しに来てね♪
*コメントを読む/書く:2件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By 舞羽パパ&ママ   【2009/11/29 (日) 20:59】 | URL | [編集]
昨日今日と、ホントにありがとうございました!!
初めての家族旅行で、初めてペンションを利用した事もあり、向かうまでは緊張していたんですが、予想以上に良い所で感激しましたヾ(≧∇≦*)〃
お風呂に赤ちゃんを寝かせておける所があったり、1、2階にキッズルームがあるのも驚きでした!
けいちゃん&あいちゃんにも楽しませてもらいました●^□^●

特に、夕飯と朝食の時はあいちゃんがいっぱい話しかけてくれてすっっごく嬉しかったです◎◎
早く舞羽も一緒に遊べるようになってほしいな♪

今度は雪遊びにしに行きたいと思いますv
その時はまたよろしくお願いしますo(>▽<)o
By DACAPOママ   【2009/11/30 (月) 08:33】 | URL | [編集]
初めてづくし旅行のお役に立ててよかったです!思い出に残ってくれるとイイナ♪と思っています(*´∇`*)/

今度はぜひ雪初体験に!
はじめての雪あそびに、パパママさんものんびり遊びにいらして下さいね。雪の中でお待ちしています!

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/972-8525c502
スポンサー広告 [BABYアルバム]遊びにきてくれたお友達 > 舞羽(まう)ちゃん 〔0才10ヶ月〕

