スポンサー広告[BABYアルバム]遊びにきてくれたお友達 脩斗(しゅうと)くん〔2才〕、杏奈(あんな)ちゃん〔0才7ヶ月〕

ご予約・空室情報



脩斗(しゅうと)くん〔2才〕、杏奈(あんな)ちゃん〔0才7ヶ月〕

脩斗(しゅうと)くん〔2才〕、杏奈(あんな)ちゃん〔0才7ヶ月〕ベビマ講習で出会った杏奈ちゃんが遊びに来てくれました!テレビにも一番に映って魅了してくれた杏奈ちゃん。でもいつも寝ちゃってるの(笑)
ざぁ~ッのマッサージがとっても上手な脩斗くん。いろんな得意技もスッゴク可愛かったよ♪たくさん見せてくれてありがとうね!
*コメントを読む/書く:2件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
先日は By 脩斗 杏奈ママ   【2009/12/02 (水) 13:53】 | URL | [編集]
大変お世話になりました!!
ベビマ講習で先生(奥さま)のお人柄に惹かれて帰ってから旦那へそちらへの宿泊を提案してみました。
正直インフルエンザが流行っていることもありなかなか予約まで踏み切れないでいた時、平日のためたまたま他に予約客が居ないと知りようやく踏み切れました^^ お宿は本当に評判通りの素晴らしいところでした。朝食、夕食とも食べきれない程のご馳走で手作り焼きたてパンなんかはもっと食べたかったのにお腹が…シフォンケーキはお土産にしたいくらいでした。
脩斗がちょこちょこ動き回り騒がしくしてしまいましたが、嫌な顔一つせず、常に笑顔で応対して下さいました。杏奈にとっては初めてのお泊まりでしたが、初めてがダカーポさんで本当によかったです。
帰りの車で脩斗に「また行きたい?」と聞いたら「行く!」と元気に答えてました。今度は暖かくなった頃にまたお邪魔したいと思います。本当にありがとうございました。
By DACAPOママ   【2009/12/08 (火) 14:23】 | URL | [編集]
先日はこちらこそありがとうございました!
フト気づけば、あのベビマ講習から早くも1ヶ月。TV放映のお陰でついこの間のことのようですネ(笑)
脩斗くんの仕草がひとつひとつ可愛くて面白くてメロメロにしてもらいました!
またぜひお会いできる日を楽しみにしてます♪ 

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/964-d893aa40
スポンサー広告 [BABYアルバム]遊びにきてくれたお友達 > 脩斗(しゅうと)くん〔2才〕、杏奈(あんな)ちゃん〔0才7ヶ月〕

