スポンサーサイト


坂井様(新潟市)より>

8月7日・8日とお世話になった坂井一家です(*^-^*)
2月に三人目が産まれ、今年長女は小学校、次男は保育園、今回初めての夏休みで、初めての家族一泊旅行を体験!

子連れに優しい宿をネットで検索したところ、ダ・カーポさんを発見!
HPを見てすっかり惹き込まれてしまいました
泊まるなら絶対ここにと決めてました!!
もうこの日を楽しみに楽しみに過ごしていました

そして当日、た~くさん遊んだ後、ダ・カーポさんへ
(少し到着が遅れる旨ドキドキで電話したところ、ママの元気な声でほっとしました(*^o^*))
到着して出迎えてくださったご夫婦のあったかぁ~い雰囲気&笑顔に癒されました(*^-^*)
子供たちも大興奮で、ずっと騒ぎっぱなし(^-^;;)
ほんとに申し訳なかったなーという思い半分、でも許してもらえる~~という安心感(*>▽<*)
ちょうどなこはると同じ年のけいちゃん、あいちゃんとたっくさん遊んでもらって子供たちも大満足でした

赤ちゃん入れて5人だったけど、広い和室でゆったりのんびり~
お風呂もとっても広くてびっくりでした(あんまり嬉しくて泳いじゃいました(^▽^)
ダイニングと2階に子供が遊ぶスペースがあり、ほんっとに助かりました
子供たちも我が家のように、のびのび遊びまくってました(^o^;)
(居心地がいいのでダ・カーポさんに来るお子ちゃま達はみんなそうですね(*^-^*))

お料理も大大大大大満足☆☆☆☆☆
おいーーーしかったです!!!
子供たちも、とっても豪華できれいなお料理に感激していました
もちろんパパママも、久々に幸せなひと時を過ごせました~(*^o^*)
も~あんまり幸せで幸せで、顔がニヤケっぱなしでした
朝の焼きたてパンもうまかった~~~!!

それから、お部屋のハーブ(アロマ)に関するファイル、とっても参考になりました
小冊子にして販売してほしいくらいでした
はるきのアトピーについて、ハーブについて、ママさんといろんなお話が出来て、ほんとに助かりました
『月見草オイル』うちで早速使ってみたところ、お蔭様ではるきには合ったようで、すごく良くなってきました!!ほんとにありがとうございましたm(__)m
そしてハーブがとっても大好きになりました!!

子供連れでもこんなに安心して満足してゆったりと過ごせて、ほんとに嬉しかったです~
いつかパパママ二人でアロマや整体もしたいです
(ダ・カーポママパパにはほんとに頭が下がる思いです
けいちゃんあいちゃんも、ほんとにありがとう~~~!!)

楽しい幸せな時間はあっとい間に過ぎ、またいつものわちゃわちゃ日常に戻りましたが、また来年?ぜひぜひ遊びに行きたいです!!

その時はどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
*コメントを読む/書く:1件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By DACAPOママ   【2009/08/26 (水) 14:24】 | URL | [編集]
先日はダカーポへお越しいただきましてありがとうございました。早々にメール頂いて、嬉しい文面にほかほか気分になりました。でもなかなか返信できず、今日になってしまいましたが本当にありがとうございました!

忙し~い夏の間、何よりの励ましになって、今年はとってもいい夏になりました。お陰さまで、家族みんな風邪ひとつひかず夏を過ごせましたよ
月見草オイルもはるきくんに合ったようでよかったですね。冬前にケアできると違いますものね(*^v^*)

また「BABYアルバム」への、なこちゃんからのメッセージありがとうございます!
恵が大喜びで返信させていただきました♪
恵もなこちゃんを大好きになったみたいです(*^-^*)

また来年(・・・?)にはぜひマッサージもさせて下さい♪来年でなくとも、もちろんいつでもお待ちしております!
この度は本当にどうもありがとうございました(*´∇`*)/

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/881-afd2a284
