スポンサーサイト


りおママ様より >

初めてのベビーとの旅行、とても快適に過ごす事が出来ました。
じゃらんnetでの評判がとても良かったので、ダカーポさんに決めましたが「正解」でした!
アメニティーも充実しており、特に哺乳瓶の洗浄・消毒をして頂けた事がとても助かりました。
また、お料理やシフォンケーキもおいしく、とても満足しております。
シフォンケーキ持ち帰りができるのなら、お土産に買って行きたかったぐらいです♪
*コメントを読む/書く:1件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By DACAPOママ   【2009/05/21 (木) 04:46】 | URL | [編集]
初旅行にとダカーポを選んでくださってありがとうございました!「正解」とは嬉しい限りのお言葉ありがとうございます。一歩一歩がんばってまいりますね!
シフォンケーキは前夜にお申し付けいただければ、翌朝に焼きますので、ぜひどうぞ焼きたてをお持ち帰りくださいね。
またぜひお待ちしております!

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/785-0c1ea4a1
