スポンサーサイト


ゆうとママ様より >

ベビーを連れての初めての旅行はドキドキ半分、
心配半分でしたが、ダカーポさんのおかげで
大満足の旅になりました

①料理が美味しい
 →久しぶりのナイフとフォークを使っての食事。
  どのお料理もとてもおいしかったですが、私は
  お野菜が甘くて気に入りました。
  ベビーの離乳食も自分では作れないような豪華
  メニュー。旅先ではおいしいものを食べたい
  気持ちはベビーも同じだったはず?!

②お布団で寝たこと
 →寝返り大好きの我が子は布団の上で右へ左へ
  ゴロんゴロん。いつもはベッドと違い、思い
  っきり寝返りできるのがうれしそうでした。
 ※家に帰ってから模様替えし、お布団で寝られる
  ようにしました!

③セラピー
 →自分のためだけの時間をゆっくりと過ごすこと
  ができ、至福の時でした。オーナーの奥さまと
  のおしゃべりのも癒されました。

 帰り道、教えていただいた“ビルゴ”に寄りました。
 チーズケーキとってもおいしかったです
 ありがとうございました!!
 また遊びにいきたいです  


*コメントを読む/書く:1件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By DACAPOママ   【2009/05/21 (木) 04:42】 | URL | [編集]
いっぱいの嬉しいお声、ありがとうございます!
お野菜類はできるだけ地元産のフレッシュなものを使ってますので、美味しいですよね。これからの季節ますます美味しくなりますので楽しみです♪
ゆっくりしたお時間を過ごしていただけたようで、本当に私共も嬉しいです。
また季節変われば景色もずいぶんと変わりますので、またぜひお越しくださいね。お待ちしております!

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/783-014b02e3
