スポンサー広告[BABYアルバム]遊びにきてくれたお友達 美佑(みゆ)ちゃん 〔1才0ヶ月〕

ご予約・空室情報



美佑(みゆ)ちゃん 〔1才0ヶ月〕

美佑(みゆ)ちゃん 〔1才0ヶ月〕
1才のお誕生日おめでとう!初旅行に遊びにきてくれた美佑ちゃん。
超かわいいハイハイも見せてくれて、とっても楽しかったよ。ありがとう!また今度もお姉ちゃんたちと遊んでね♪
*コメントを読む/書く:2件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By ゆみぱぱ   【2009/05/16 (土) 20:14】 | URL | [編集]
先日家族3人でお世話になりました。みゆぱぱです。ままの「記念に残る素敵な旅行にしたい!」という希望をかなえてくれる素敵なお宿でした。娘のためにオーナーさんの家族全員で!素敵なバースデーソングとケーキをいただき本当に感謝です(ママは号泣でした(*^_^*))。天気はあいにくでしたが、それを補って余りある旅となりました。今度は娘が歩けるようになったら、娘さんたちと一緒に遊ばせたいと思います。本当に大変お世話になりました。またお邪魔しますね!
By DACAPOママ   【2009/05/21 (木) 04:22】 | URL | [編集]
こちらこそ、みゆちゃんの1才記念旅行に選んで下さってありがとうございます。
そしていっぱいの感動を伝えてくださったことも、
私共にとってとても嬉しい一夜となりました。
また是非、みゆちゃんが歩けるようになった頃にお待ちしてますね。
もちろん、マッサージもお任せ下さいね!

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/775-115e6dde
スポンサー広告 [BABYアルバム]遊びにきてくれたお友達 > 美佑(みゆ)ちゃん 〔1才0ヶ月〕

