スポンサーサイト


ゆきのちゃん 〔1才7ヶ月〕

ゆきのちゃん 〔1才7ヶ月〕
ふんわりウェーブヘアが何とも可愛いゆきのちゃん。
恥ずかし~い、がいっぱいだったけど少しずつ慣れて笑顔をくれてありがとう!
朝のお散歩も気持ち良かったよね。また「幸せの青い鳥」見つけにきてね♪
*コメントを読む/書く:2件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By ゆきのママ   【2009/05/05 (火) 17:53】 | URL | [編集]
先日はお世話になりました。
小さい子供を連れての宿泊・食事は本当に心配がつきものですが、ダカーポさんは細かいところまで、さすが先輩パパママさん、分かってらっしゃる!という感じがしました。

色々な面においても、こんなに心遣いをして下さる宿は初めてです。
また行きたくなる宿、No.1だと思います♪

ぜひまたお世話になりたいです。
By DACAPOママ   【2009/05/13 (水) 11:06】 | URL | [編集]
先日はこちらこそありがとうございました!
ちょこっとでも旅先の不安が解消してくださると嬉しいですね♪いつでもお待ちしてますのでぜひ遊びにいらしてくださいね!

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/766-2327c40b
