スポンサーサイト


倖寧&茜寧ママ様より>

先日は大変お世話になりました。
とてもアットホームなので驚きました。夕食にいただいた大きなシフォンケーキ。あんなに大きかったのに、ぜ~んぶ食べてしまいました。本当に美味しかったです。倖寧も楽しかったようで、毎日、今日は恵ちゃんと、あいちゃんの所に行こう!!と言っています(笑)
初家族旅行☆とてもいい記念になりました。ありがとうございました。
そして・・・ビールをこぼしてしまい、本当にすみませんでした・・・m(__)m シミになっていないといいのですが・・・
今度は、ビール禁止令を発令しようと思いますので、またお邪魔させてください。宜しくお願いします。
*コメントを読む/書く:1件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By DACAPOママ   【2008/10/29 (水) 14:26】 | URL | [編集]
こちらこそ、先日は我が家の子供たちも一緒に遊んでいただいてありがとうございました!
倖寧くん&茜寧ちゃん、とっても可愛くて楽しかったようです。
そして何より初旅行が楽しい記念旅行になってよかったですね。私共もお役に立てて嬉しいです。
汚された部分は洗ってキレイになりましたので大丈夫ですよ。子供がいると、洗えるのがイチバンですよね♪
じゃあ今度は、ワインをご用意してお待ちしてま~す(*´∇`*)/

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/733-7962578e
