スポンサーサイト


K&Mママ様より>

先日は大変お世話になりました。
広いお部屋でたくさんずりばいができて、心郷にはいい運動になりました。
大きなジャングルジムや、ダイニングのおもちゃで遊べたり、晃史には楽しい一日だったようです。

私は、整体もお食事も大満足!!
日ごろ、他人と話をする機会が少ないので、奥様とお話ができたことが、なによりも安らぎとなりました。
次回は、主人に整体を・・・。私は・・・両方!!うけたいな**

オーナー、けいちゃん、あいちゃんにもよろしくお伝え下さい!
*コメントを読む/書く:1件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By DACAPOママ   【2008/10/29 (水) 10:12】 | URL | [編集]
先日はこちらこそお世話になりありがとうございました。私も色々なご意見を伺えて楽しかったです。
今度は是非、アロマもさせて下さいね!トロトロになってくださ~い。お待ちしてます(*´∇`*)/

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/724-e87ab111
