スポンサー広告[BABYアルバム]遊びにきてくれたお友達 悠太朗(ゆうたろう)くん 〔0才7ヶ月〕

ご予約・空室情報



悠太朗(ゆうたろう)くん 〔0才7ヶ月〕

悠太朗(ゆうたろう)くん 〔0才7ヶ月〕
ぷくぷく足も可愛い悠太朗くん。
寝起きは、ぽよ~んとした姿も見せてくれたけど、午前のお昼寝もしっかりしてからゴキゲンさん!
綺麗な紅葉見れたかなぁ?はじめての福島へ来てくれてありがとう!
*コメントを読む/書く:2件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By ゆうたろうパパママ   【2008/10/22 (水) 10:06】 | URL | [編集]
ほんとうにステキなとこでした。
ご夫妻のあたたかいお人柄、かわいい娘ちゃんたち、周りの自然、そしておいしいお食事に癒されました。
ありがとうございました。

紅葉や喜多方ラーメンも満喫。
ユウタロウも終始ご機嫌。
おかげさまで、いい思い出ができました。

次回お邪魔するときは、セラピーもぜひ体験してみたいです。
By DACAPOママ   【2008/10/29 (水) 10:50】 | URL | [編集]
先日はお越しくださいましてありがとうございました!
ゆうたろうくんとのご旅行もドライブも楽しめて、レンタカーになさったのもよかったですね!
また季節が変わると周りも景色もすごく変わり、四季折々綺麗ですので、是非違う季節の時にもお越しくださいね!
お待ちしてます(*´∇`*)/

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/718-0c407845
スポンサー広告 [BABYアルバム]遊びにきてくれたお友達 > 悠太朗(ゆうたろう)くん 〔0才7ヶ月〕

