スポンサー広告[BABYアルバム]遊びにきてくれたお友達 日瑶里(ひより)ちゃん〔5才〕、心暖花(このは)ちゃん〔3才〕

ご予約・空室情報



日瑶里(ひより)ちゃん〔5才〕、心暖花(このは)ちゃん〔3才〕

日瑶里(ひより)ちゃん〔5才〕、心暖花(このは)ちゃん〔3才〕心暖花ちゃんの3才のお誕生日祝いでに遊びに来てくれました♪
ケンカもするけど仲良し姉妹♪
ポニョの歌も(このはちゃんは「こにょ」と言う)上手だったね。
何よりウチのお姉ちゃん達といっぱい遊んでくれてありがとう!

*コメントを読む/書く:2件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By このひよママ   【2008/09/29 (月) 21:19】 | URL | [編集]
大変お世話になりました。お料理にマッサージにダカーポファミリーの笑顔と元気に大変ゆったりとした素敵な時間を過ごすことができました。
アロマにもすごく興味をもちました。
リフレッシュと素敵な刺激をたくさん貰ったので明日からまた頑張りま~す!
本当に有難うございました。
By DACAPOママ   【2008/10/14 (火) 13:51】 | URL | [編集]
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
アロマは生活のスパイスに一役買ってくれますから、ちょっと雰囲気を変えたいときにもお役立てくださいね!
本当にお世話になりました(*´∇`*)/

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/692-e70f8ebc
スポンサー広告 [BABYアルバム]遊びにきてくれたお友達 > 日瑶里(ひより)ちゃん〔5才〕、心暖花(このは)ちゃん〔3才〕

