スポンサー広告[BABYアルバム]遊びにきてくれたお友達 和輝(かずき)くん 〔0才5ヶ月〕

ご予約・空室情報



和輝(かずき)くん 〔0才5ヶ月〕

和輝(かずき)くん 〔0才5ヶ月〕
小さなおくちに手指ぜ~んぶ入れて見せてくれた和輝くん!
夜ゴハン中にはネンネしているのに、うちの小さいお姉ちゃんがちょっかい出しに行ってごめんね。
朝も、遊んでくれてありがとう♪
*コメントを読む/書く:2件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By 和輝ママ   【2008/09/25 (木) 21:57】 | URL | [編集]
先日は大変お世話になりました。
和輝と共の初めての旅行はとっても思い出に残るものになりました。
大変美味しい料理を頂き、更にマッサージもうけて、ますます子育てにガンバろうという気持ちになりました。
和輝は離乳食があまり食べれなかったので、もう少し大きくなったらまた伺いたいと思います。
その時は、けいちゃん、あいちゃんと一緒に遊べるくらいになっているかな…
By DACAPOママ   【2008/09/29 (月) 15:55】 | URL | [編集]
こちらこそ先日はありがとうございました!
和輝くんとの初旅行のお役に立てて嬉しいです。
和輝ママさんには、ウチの子供たちがなついてウロチョロしてしまいとってもお世話お掛けいたしました。
(とても気に入っちゃったようです・・・と申しておりました)
我が家も大きくなったとは言え、まだまだ甘えん坊。
お互い、子育て頑張りましょうね。
そしてまた和輝くんにご馳走させてくださいね。
お待ちしてます♪

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/689-5c75ff45
スポンサー広告 [BABYアルバム]遊びにきてくれたお友達 > 和輝(かずき)くん 〔0才5ヶ月〕

