スポンサー広告[BABYアルバム]遊びにきてくれたお友達 晃輔(こうすけ)くん〔4才〕、颯真(そうま)くん〔1才10ヶ月〕

ご予約・空室情報



晃輔(こうすけ)くん〔4才〕、颯真(そうま)くん〔1才10ヶ月〕

晃輔(こうすけ)くん〔4才〕、颯真(そうま)くん〔1才10ヶ月〕
普段は元気いっぱいの晃輔くん&颯真くん。
ちょっと恥ずかしかったせいか、いつもよりは大人しめだったとか(笑)。
今度はぜひ冬に雪あそびデビューに来てね!

*コメントを読む/書く:2件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By MINAママ   【2008/09/22 (月) 23:55】 | URL | [編集]
キャンセルが出たとのことで、和室に変更していただきありがとうございました。

ワンパク坊主2人連れの旅行は、いつもハラハラ・ドキドキの連続で、親の方がぐったりしてしまうのですが、今回はとても居心地よく過ごせました。

パパは整体を受けて、日頃の疲れもすっきりしたみたいです。(次回は私がエステを受けたいです♪)
また遊びに行きま~す!
By DACAPOママ   【2008/09/29 (月) 15:46】 | URL | [編集]
こちらこそ先日はいっぱいの笑顔、ありがとうございました!
ウチも子供二人連れて外泊(いやただの外出でも)すると親が疲れ果てちゃうので、晃輔くん&颯真くんにも楽しんでもらえてパパママさんにも喜んで頂けたのは、とても嬉しいです。
そして今度はぜひママさんをエステさせて下さいね!
お待ちしてます♪

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/678-9090e63d
スポンサー広告 [BABYアルバム]遊びにきてくれたお友達 > 晃輔(こうすけ)くん〔4才〕、颯真(そうま)くん〔1才10ヶ月〕

