

阿実ママ様(東京都)より>

14日から二泊お世話になりました。
チェックインの後にオーナーにお風呂を勧められ少し早いけど夕食前にお風呂へ入ってのんびりしようかと・・
広いお風呂に阿実は大喜び!久しぶりにゆっくりお風呂に入っての~んびり!しました

お食事は食べきれない程のボリュームで(もちろん完食しましたが^^;)大変美味しく頂きました。
デザートのシフォンケーキも甘さ控えめで(こちらもボリュームが・・)全部食べたら食べすぎ・・と思いつつこちらもペロリと完食でした。
お食事の時間になると阿実はどうしてもキッズコーナーが気になる様で(笑)遊びに夢中でした!
お部屋に戻ってからもプレイルームに行こう行こうと・・朝も6時から起きて遊んでました(他のお部屋のみなさんご迷惑かけてごめんなさい・・)
朝食のマンゴーのパンとっても美味しかった!毎朝パンの焼ける香りで食堂へ降りて行くまでワクワクしました

パパと近くを散策したりトンボを追いかけたり楽しい夏休みでした
二泊三日楽しく過ごさせて頂きありがとうございました

*コメントを読む/書く:1件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By DACAPOママ   【2008/08/28 (木) 10:47】 | URL | [編集]
先日はありがとうございました!
早くからご予約頂戴して楽しみにしていてくださったお気持ちにお応えできたかなぁ、と思っていたので
喜びの声をいただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうございます!

そして、またダカーポも日々努力し
よいお宿目指して、子ども達と共に成長していけるよう頑張りますね!
この度は本当にどうもありがとうございました(*´∇`*)/


▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/662-3979a45b
