スポンサーサイト


T2様より >

奏と一緒に初の旅行に行こう!
夏休み最後の、そんな企画でした。
正直いろいろ調べました。

「あ、そういえば」

と思いだしてページを見てみたら....。
なんと離乳食まで出してくれる!?
ん~~、ここしかない、って思いました(笑。

お料理も素晴らしく、オーナー家族も楽しく。
とっても素晴らしい場所になったな~、と思いつつ、
変わらず、あのままだな~、とも。

とってもとってもうれしい気持ちで帰ってきました。
今度は奏も一緒に食事、どこか散歩に行ったり、
スキーしたり.....。

必ずまた伺います。ありがとうございました。
*コメントを読む/書く:1件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By DACAPOママ   【2008/08/28 (木) 10:22】 | URL | [編集]
パパママさん、ダカーポを思い出してくださってありがとうございますぅ~!
6年前新米ダカーポが犯した、お客様のお部屋ブッキングというトラブルに爽やかな優しい笑顔でご対応下さったお二人ですから、私共もお会い出来て本当に嬉しかったです!
こうして待望のお子様と一緒にお迎えできるのは、何よりの楽しみでもあります。
感激の夏をこちらこそありがとうございました(*´∇`*)/

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/659-57e7daa9
