スポンサーサイト


ゆうがママ様より >

先日はお世話になりました!
ごはん好きな悠雅のために朝もおにぎりを用意してくださり、ありがとうございました。
本人もすごく喜んで食べていました。
大人のお料理もすごくおいしかったです!

そしてオーナーの整体、本当に気持ちよかったです!
あまりに気持ちよくて、後半は眠ってしまいました。
次の日の朝、とても身体が軽かったです。

初めての旅行でいろいろ不安もあったのですが、とても楽しい旅行となりました。
ありがとうございました。
またぜひ遊びに行きたいです!
*コメントを読む/書く:1件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By DACAPOママ   【2008/08/28 (木) 10:19】 | URL | [編集]
ゆうがママ様、夏の盛りにはこちらこそありがとうございました!
悠雅くんもパパママさんもお腹イッパイ堪能して下さってよかったです♪
何より、ご家族3人での初めてのご旅行が思い出深いものになって私も嬉しいです♪お役に立ててヨカッタ!
またどうぞぜひ遊びにいらしてくださいね。お待ちしてます(*´∇`*)/

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/658-18ceb9b0
