スポンサー広告[BABYアルバム]遊びにきてくれたお友達 航希(こうき)くん〔4才〕、悠生(ゆうせい)くん〔0才7ヶ月〕

ご予約・空室情報



航希(こうき)くん〔4才〕、悠生(ゆうせい)くん〔0才7ヶ月〕

航希(こうき)くん〔4才〕、悠生(ゆうせい)くん〔0才7ヶ月〕
仲良し兄弟の航希くん&悠生くん。
悠生くんが初のベビーマッサージに挑戦した時も、お兄ちゃんを見ながらニコニコ!
そしてママの手にトローンと気持ちよくなって大あくびしながら・・・。
またお家で航希くんがマッサージしてあげてね♪

*コメントを読む/書く:2件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By kuri   【2008/09/03 (水) 23:15】 | URL | [編集]
先日はお世話になりました。

悠生は初めての旅行なので少し心配していましたが、
DACAPOさんは細かく気を配ってくださり、
とっても居心地がよかったです。
アロマのマッサージと整体も気持ちよくて、
朝起きて首がゴキゴキしないのは何年ぶりだったでしょうか。
オーナーご夫妻の笑顔にも癒されました。
奥様に教えてもらったラベンダー水はさっそく試してますよ。

旅行中ずっと雨で、どこにもいけなかったのですが、
DACAPOさんに泊まれただけでも満足な旅行になりました。
また機会があればぜひ伺いたいです。
By DACAPOママ   【2008/09/17 (水) 04:48】 | URL | [編集]
kuri様、先日はありがとうございました!
至らぬ点は多々あるかと思うのですが、それでもゆっくりと雨のDACAPOを楽しんで下さってありがとうございます。
喜びの声を頂戴すると、私達も嬉しいですね。

ラベンダー水は超簡単な上、とってもお役立ちでしょう!あせもに虫さされに化粧水にと、私がいつも重宝しているスグレモノ。kuriさまもぜひ愛用いただけますように♪

そしてまたダカーポにもお越しくださいね。
いつでもお待ちしております♪

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/644-5dcc8c36
スポンサー広告 [BABYアルバム]遊びにきてくれたお友達 > 航希(こうき)くん〔4才〕、悠生(ゆうせい)くん〔0才7ヶ月〕

