スポンサー広告[BABYアルバム]遊びにきてくれたお友達 里菜(りな)ちゃん 〔0才8ヶ月〕

ご予約・空室情報



里菜(りな)ちゃん 〔0才8ヶ月〕

里菜(りな)ちゃん 〔0才8ヶ月〕
瞳がキラキラ綺麗な里菜ちゃん。
ゴハン中に眠くなってしまってハイチェアでゴロ~ン!
雨でお散歩できなくて遊んでいたら、晴れ男のパパ(?)のお陰で帰るときには青空が!!よかったね♪

*コメントを読む/書く:2件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
ありがとうございました By りなパパ&ママ   【2008/08/25 (月) 14:47】 | URL | [編集]
アットホームな雰囲気でお料理も美味しく子供への
配慮もすばらしくて、本当にお世話になりました。
アロマの香りも心地よくてトリートメントは、最高
でした♪
とっても素敵なペンションに出会えて、何泊でも
したくなってしまいましたi-175

22日は、ガラス館に野口英世記念館にぐるぐる
回って、名残惜しみながら帰りました。
とっても楽しかったです(^^)
また よろしくお願いしますe-53
By DACAPOママ   【2008/08/28 (木) 09:56】 | URL | [編集]
りなパパ&ママ様、こちらこそ先日はありがとうございました!
ママさんが帰り際に「あー、帰りたくない~!」と言って下さったお言葉を今でも温かくいただいています。
ホントに、いつまでいらして下さっても大歓迎なのですが!(笑)
またいつでもお待ちしてますね!

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/641-8abb9637
スポンサー広告 [BABYアルバム]遊びにきてくれたお友達 > 里菜(りな)ちゃん 〔0才8ヶ月〕

