スポンサー広告[BABYアルバム]遊びにきてくれたお友達 正宗(まさむね)くん〔2才〕、明日奈(あすな)ちゃん〔0才6ヶ月〕

ご予約・空室情報



正宗(まさむね)くん〔2才〕、明日奈(あすな)ちゃん〔0才6ヶ月〕

正宗(まさむね)くん〔2才〕、明日奈(あすな)ちゃん〔0才6ヶ月〕
動物大好き!「どーもー」のお辞儀とバイバイがとっても上手な正宗くん。
お魚たちにも会えたし、楽しい旅行になったかな?
また歩きはじめた明日奈ちゃんと遊びに来てね!!
*コメントを読む/書く:2件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By 香奈   【2008/08/24 (日) 16:35】 | URL | [編集]
先日はお世話になりました!
正宗が部屋の鍵を勝手に開けて自由気ままに出入りし、よそのお子さんと遊んでくるなんて状況はこちらのペンションならではでした。
マッサージも夢見心地だったし4人でのステキな初・家族旅行を飾れて良かったです。

到着の連絡が遅れるなど色々ご迷惑おかけしてすいませんでした。

またお邪魔させて下さい(^o^)丿
By DACAPOママ   【2008/08/28 (木) 09:15】 | URL | [編集]
こちらこそ先日はありがとうございました!
小さなお宿ですので、ご自宅のように気楽にお過ごしいただけたのは何より嬉しいです。
2泊されたので、正宗くんもすっかり慣れ覚えて楽しんでくれたようですね!(初日はやっぱり緊張気味でしたけどネ)
またまたどうぞ遊びにいらして下さいね♪
お待ちしてます(*´∇`*)/

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/630-a2c768ad
スポンサー広告 [BABYアルバム]遊びにきてくれたお友達 > 正宗(まさむね)くん〔2才〕、明日奈(あすな)ちゃん〔0才6ヶ月〕

