スポンサー広告[BABYアルバム]遊びにきてくれたお友達 遥海(はるみ)くん 〔0才8ヶ月〕

ご予約・空室情報



遥海(はるみ)くん 〔0才8ヶ月〕

遥海(はるみ)くん 〔0才8ヶ月〕
いつもニコニコいっぱい微笑んでくれる遥海くん。
抱っこさせてくれてありがとう!
またいっぱいの笑顔を見せに来てね♪
*コメントを読む/書く:2件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By はるみママ   【2008/08/21 (木) 16:44】 | URL | [編集]
先日はお世話になりました。
はるみが生まれてから初めての旅行、しかもお泊り。
「夜寝なかったらどうしよう」「食事中に騒いだら」
不安なこともたくさんあったけど、久々のコースのお料理、家では食べることのできないすばらしい離乳食…
はるみは終始ニコニコしてご機嫌でした。(あれ?確かチェックインしてお部屋に行った時、DACAPOパパに泣いたところを…)
今度はアロマやエステもぜひ体験したいと思います。
また伺います!!ありがとうございました。
By DACAPOママ   【2008/08/28 (木) 08:51】 | URL | [編集]
はるみママ様、こちらこそ先日はいっぱいの笑顔、ありがとうございました!
チェックアウトの時に遥海くんを抱っこさせていただいて、軽くて可愛かったぁ~♪と今でも思い出します。
今度はぜひともアロマ&エステでピッカピカにさせてくださいね!お待ちしてます♪

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/625-444a982d
スポンサー広告 [BABYアルバム]遊びにきてくれたお友達 > 遥海(はるみ)くん 〔0才8ヶ月〕

