スポンサーサイト


綾太(りょうた)くん 〔3才〕

綾太(りょうた)くん 〔3才〕
はじめまして、綾太くん!
綾太くんのママが旧ダカーポにお越しくださって6年。まさかご結婚され綾太くんが誕生しているとは・・・!感激!!
やんちゃな姿もソプラノボイスも可愛くて、やっぱり音楽を愛でるのかしら?
楽しみにしてます♪

*コメントを読む/書く:2件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
お世話になりました By 綾太の父ちゃん   【2008/08/22 (金) 20:59】 | URL | [編集]
先日(8月11日)はお世話になりました。名古屋に帰る前日に立ち寄らせて頂きました。
オーナーには整体も施して頂き、いろいろ世間話から経済討論(?)もさせて頂きました。(笑)
食事も満足でした。朝食の手作りパンは絶品でしたね。またぜひ遊びに行かせてもらいたいと思います。その時にも小さなアシスタントさんが食事のお知らせに来てくれるのかな??(*^_^*)
By DACAPOママ   【2008/08/28 (木) 09:10】 | URL | [編集]
綾太くんのパパさん、初めてお会い出来て嬉しかったです。そしてダカーポを楽しんで下さってありがとうございました!
今のダカーポには子ども達のお手伝いがとってもありがたいので、スタッフの一員に・・・ずっとなってくれるといいなぁ♪と期待してます(笑)
また福島に帰省の際はぜひお立ち寄りくださいね。
お待ちしてます!

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/622-7591df80
