スポンサーサイト


楓ママ様より>

先日は親子3人でお世話になりました
初めての子ども連れの一泊旅行でドキドキでしたが、3人ともダカーポファミリーのみなさまに癒されて、とっても楽しい旅行になりました!
お食事もとってもおいしかったし(楓の離乳食も豪華)、オーナーさまの整体も奥さまのフェシャルエステも、とっ~ても気持ちよかったです!!
パパも私も久しぶりに心も体もリフレッシュできましたありがとうございました!
それから、けいちゃん&あいちゃん、お食事中に飽きてしまった楓と遊んでくれてありがとう
またぜひ遊んでくださいね!
*コメントを読む/書く:1件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By DACAPOママ   【2008/08/06 (水) 16:41】 | URL | [編集]
楓ママ様、こちらこそ先日はありがとうございました。初旅行を楽しんでいただけて本当に嬉しいです♪
我が家の子供達も楓ちゃんと遊べて可愛かったみたいで、こちらこそお世話かけました!
またリフレッシュしにいらしてくださいね。お待ちしてまーす(*´∇`*)/

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/609-76f1b897
