スポンサーサイト


元(げん)くん〔0才8ヶ月〕

元(げん)くん〔0才8ヶ月〕透き通る白い肌とくるくる巻き髪、みんな女の子と間違っちゃった(ゴメンナサイ)元くん。
パパママがマッサージの後は、やっぱり元くんもベビーマッサージに初トライ!
大好きなママの手に元くんニコニコ!これで毎日嬉しいマッサージタイム続きだね♪

*コメントを読む/書く:2件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
星 5つ ☆☆☆☆☆ By 元くん&パパ&ママより   【2008/07/30 (水) 14:39】 | URL | [編集]
先日は大変お世話になりありがとうございました。v-10
オーナー:整体とっても気持ちよかったです。
奥さん:フェイスマッサージ&ベビーマッサージのご指導 ありがとうございました。
恵ちゃん&あいちゃん:お部屋まで夕食・朝食のお知らせしてくれてありがとう。とっても可愛かった♪ 

初めて元くんを連れての旅行ですがとても素晴らしい旅行になりました。v-20

美味しい料理に感動♪v-411
夕食はもちろん。
デザートのケーキv-385
朝の焼きたてパンv-366 
すべて ベリーぐーーーーー!!でした。

手作り♪って最高!ですね。
なかなか育児をしながらは難しいけど
努力次第で出来るはず?!
頑張りたいと思います。

整体・フェイスエステ・ベビーマッサージも
体験できてとってもリフレッシュできました。
生き返りました【笑】気持ちよかった~♪
ありがとうございました。

教えていただいたベビーマッサージ
時間があるときにやってあげてます。
気持ちが良いみたいで元くんもニコニコです。

暑い日が続きますのでどうぞお体にお気をつけてお過ごしください。

By DACAPOママ   【2008/08/06 (水) 16:18】 | URL | [編集]
元くん&パパ&ママ様、コメントありがとうございました!
パパママさんも元くんも喜んでいただけて良かった!!
本当に嬉しい「星 5つ ☆☆☆☆☆ 」ありがとうございます(*^-^*)
元くんマッサージも、パパママさんマッサージもリフレッシュのお役に立てて嬉しいです。
このお言葉を胸に、これからもっと頑張って参りますね!!

また福島にお越しの際は、ぜひどうぞお立ち寄りくださいね。
いつでもお待ちしております(*´∇`*)/

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/599-c6eb76a8
