

莉央(りお)ちゃん〔1才0ヶ月〕

莉央(りお)ちゃん〔1才0ヶ月〕うさぎちゃんマークが絶妙に似合う莉央ちゃん。
ほら、今日はパッチン留めもうさちゃんだし、髪もうさちゃんですっごく可愛いでしょう?
きっとぴょんぴょん跳びも上手になるよね!いっぱい遊んで来てね♪
*コメントを読む/書く:2件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By RIOのパパ&ママ   【2008/07/29 (火) 17:00】 | URL | [編集]
先日は大変お世話になりましたv-344
リオが生まれてから初めての家族旅行で、どうなることかと心配しましたが、オーナーさん家族のお陰で楽しく旅行をする事が出来ました(もう少し、ゆっくりお話が出来たら良かったな~i-229
娘のリオe-247も美味しいご飯をお腹いっぱい食べて、夜はぐっすりネンネして、早朝のお散歩も楽しかったようですv-278
帰りには紹介していただいた「石筵ふれあい牧場」に行きe-248e-193e-192e-247v-519を間近で見て大喜びでしたv-353

次回は、大きくなったリオを連れてエステや整体をお願いしてみたいですv-407

色々とありがとうございましたe-163
By DACAPOママ   【2008/08/06 (水) 16:08】 | URL | [編集]
RIOのパパ&ママさま、コメントありがとうございました!
莉央ちゃんとの初旅行が楽しい思い出になられて、
私共もお役に立てて本当に嬉しいです!
牧場も楽しんでいただけてよかった♪
我が家の子供達も少しずつ大人になってきているのでママが離れてもいいのはもうすこしかな?
その時にはぜひお酒片手に(笑)いっぱいお話したいですね!
よろしくお願いします!
そして是非エステもさせてくださいね♪
お待ちしてます(*´∇`*)/

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/596-9cdf55f7
