スポンサー広告[BABYアルバム]遊びにきてくれたお友達 陽向(ひなた)くん 〔0才7ヶ月〕

ご予約・空室情報



陽向(ひなた)くん 〔0才7ヶ月〕

陽向(ひなた)くん 〔0才7ヶ月〕初めてのベビーマッサージに挑戦した陽向くん。
ママのマッサージにウットリ・・・するかと思いきや、お隣にネンネしたポポちゃん人形に大ウケ!!
笑い疲れたのか、やっぱり気持ちよかったのか、後は眠くなっちゃいました。
またお家でゆっくりね!

*コメントを読む/書く:2件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By ひなたmama   【2008/06/27 (金) 02:03】 | URL | [編集]
先日はお世話になりましたe-2
陽向にとっては初めての旅行でしたが、とても楽しいものになりましたe-68とってもbabyに優しいペンションですねe-265
ウワサ通り、食後のフワフワのシフォンケーキe-239と朝食の焼き立てパンe-424は本当に美味しかったですe-266陽向もキッズスペースがあったお陰で、愚図る事もなくお友達と遊んでてくれましたe-472e-140最近お座りが上手になったので一人で遊んでました。あいちゃん、風船くれてありがとうe-404
夕食後のオーナーさんの整体は最高に気持ち良かったですe-420出産して久しぶりに自分の体を労わる事が出来ましたe-263パパに抱かれていた陽向は泣いていた様ですが・・・(笑)翌日のbabyマッサージは夫婦で教えてもらいました。ホント陽向はポポちゃんに大ウケでしたよね~e-2
帰りは南ヶ丘牧場に寄り、調べて頂いたさくらんぼ狩りe-241も出来ましたe-319是非またお世話になりたいと思いますe-291今度は陽向も一緒にご飯e-146食べられるねe-68
By DACAPOママ   【2008/07/02 (水) 05:05】 | URL | [編集]
先日はダカーポにお越しくださいましてありがとうございました!
陽向くんもパパママさんも喜んでいただけて、本当に嬉しいです。
ベビーマッサージ、今度はポポちゃんナシでやってみてくださいね(笑)
また陽向くんが歩きはじめたら是非お越しくださいね!
いつでもお待ちしております!!
この度は本当にありがとうございました(*´∇`*)//

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/574-8a2a752b
スポンサー広告 [BABYアルバム]遊びにきてくれたお友達 > 陽向(ひなた)くん 〔0才7ヶ月〕

