スポンサーサイト


七菜(なな)ちゃん 〔5才〕

七菜(なな)ちゃん 〔5才〕
おじいちゃん&おばあちゃんの旅行に「一緒にお泊りする!」とついて来た七菜ちゃん。
一人で大丈夫かしら・・・の心配もヨソに、みんなと遊んで元気いっぱい!
帰りにまた遊んでじいじのおうちに行けるなんて、楽しいことづくしだね♪
*コメントを読む/書く:2件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
初めまして。 By Hina   【2008/05/07 (水) 11:23】 | URL | [編集]
初めまして。
七菜の叔母の、Hinaと言いますm(_ _)m
両親と、七菜ちゃんの写真が載ってるよ!と聞いてお邪魔しました。

アロマテラピーや、手作り石けんなど、私の大好きな物がたくさんの場所だったと聞いて、今度は私も行きたい!!と思いました。
(私も趣味の範囲ですが、石けん作りをしています。)
その時はよろしくお願いしますv-25
By 加藤 加奈子   【2008/05/08 (木) 15:20】 | URL | [編集]
先日は大変お世話になりました。初めて親の元を離れ、旅行に付いてきた七菜でした。心細い気持ちもあったでしょうが、恵ちゃんと遊ぶことが出来て、元気に♪
とっても良い連休を過ごすことが出来ました。
あのパンの美味しさは今でも忘れません。
奥様にやっていただいたエステもとても気持ちよく、うとうとしてしまいそうでした(笑)
その日のお化粧のノリが良かったのは言うまでもありません(大笑)   ありがとうございました

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/553-9b1a552b
