スポンサー広告[BABYアルバム]遊びにきてくれたお友達 悠理(ゆうり)くん 〔0才6ヶ月〕

ご予約・空室情報



悠理(ゆうり)くん 〔0才6ヶ月〕

悠理(ゆうり)くん 〔0才6ヶ月〕
始終ご機嫌サンの悠理くん。でもいつもママと一緒の時は離れなくって甘えん坊さんみたい!今日はパパにいっぱい抱っこしてもらってたね!
ウチのお姉ちゃんと一緒に遊んでくれてありがとうね♪

*コメントを読む/書く:2件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By 佐藤ファミリー   【2008/06/24 (火) 20:07】 | URL | [編集]
メール、大変遅くなってすみません!!なかなかパソコンを開く機会がなく、なんと今初めて見ました。ほんとにすみません。
ダカーポさんへの宿泊、ほんとにほんとに楽しかったです。オーナー夫妻、そして二人のお嬢さんケイちゃん、アイちゃんの優しく温かいお心遣いに日頃の疲れもすっかり癒されました。悠理も遊んでいただいてとても楽しかったようです。ケイちゃんとお誕生日が1日違いだったとは!!とても嬉しいです!!ぜひ一緒にケーキを食べなくては!!
赤ちゃん連れだと周りの方々に迷惑をかけてしまう…といつも感じてしまうのですが、ダカーポさんでは、その不安はすぐに吹き飛び、たくさんのファミリーと一緒に楽しい時間を過ごすことができました。リラックスセラピーもとても気持ちよかったです。またぜひ行きます!!
どうぞお体に気をつけてお過ごし下さい。ケイちゃん・アイちゃんにも「また会おうね」とお伝え下さい。
写真もどうもありがとうございました。
By DACAPOママ   【2008/06/26 (木) 05:36】 | URL | [編集]
こちらこそその節はお世話になりました。
お忙しい中ご覧いただけて、そして思い出した頃に(笑)コメント下さると
私共も子供達も「ゆーりくんだね!」って楽しませて戴き
本当に嬉しいです。ありがとうございます!

また悠理くんが歩きはじめたら、
どうぞ勇姿を見せに遊びにいらして下さいね。
いつでもお待ちしております(*´∇`*)/

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/550-d43c0695
スポンサー広告 [BABYアルバム]遊びにきてくれたお友達 > 悠理(ゆうり)くん 〔0才6ヶ月〕

