スポンサーサイト


細川さまより>>

1月25日にお世話になった細川です、その節はどうも色々とお世話になりました。
初めての子連れ旅行、宿泊と食事などなど様々な不安があり、実行するか否かを迷っていた時に、とあるご縁でDACAPOのホームページを拝見出来ました。 いざ予約をし、ペンションに着く前に訳有ってオーナーにご足労==、親切なその人柄に感動いたしました。 
宿泊食事共に私と家内は満足のほか、子供の離乳食までもが素晴らしい。 子連れには有り難い限りでした。 
DACAPO様のお陰で家族皆が今回の旅に満足し、また次回の旅行をすると言う楽しみが出来ました。  本当にオーナーおよび奥様、二人の素晴らしい娘さま達には感謝しております。

一人異国の地に戻り、冬の寒さが身に凍みる今この頃、思い出すのはペンションからの素晴らしい雪模様.... 
また森が銀色に染まる頃、お邪魔出来たらなと思います。

                       細川 
                           拝

*コメントを読む/書く:0件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/533-e8f3aa3e
子連れ旅行歓迎! セラピーイン ダカーポ



アロマセラピースクール

手作り石けん
