スポンサーサイト


華音パパ&ママ 様より >>

先日1/28~30日、オーナー奥さん恵ちゃんあいちゃんには大変お世話になりました。
華音のパパとママです!
家族で旅行するなら子供に普段 家では食べられない美味しいものや楽しいことを味わせてあげたいと思いDACAPOさんを選ばせていただきました。

子供が生まれて初めての旅行ということもあり不安もありましたが、やさしいオーナーや奥さんの温かい人柄や親切な対応のおかげで安心して過ごすことができ、行って良かったと思える旅行となりなした!

期待していた紅茶・ココアのシフォンケーキ 朝食のフアフアの焼きたてパン、本当に美味しくいただきました。
また福島に行くときには是非滞在させていただきたいと思います。
華音が迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いします。
*コメントを読む/書く:1件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By DACAPOママ   【2008/02/07 (木) 04:46】 | URL | [編集]
華音ちゃんのパパママ様、先日はありがとうございました!
こちらこそ恵にスキーも教えていただいたりでお世話になりました。
華音ちゃんの「はじめての雪一歩」はとっても可愛かったですね。雪の中に転んでしまったのを思い出します。
また来シーズン、スノーボードをしに来られる際には是非お立ち寄りくださいね。
お待ちしてます!(*´∇`*)/

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/532-82fe7019
