スポンサーサイト


石井様より>

4日 5日とお世話になりました。
とても 綺麗なペンションで 部屋数も沢山有り お風呂も大きく ある意味 一人何役をこなしているのか?考えてしまいました。(余計なお世話ですが)
子連れでも 気兼ねしないでいられるなんて、最高!ですね。
うちの元気な二人でも 楽チンでした。
ごまチーズパン おいしかったです。次回は是非セラピーを!
雪国から 南国へワープした家族より

*コメントを読む/書く:1件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By DACAPOママ   【2008/01/22 (火) 14:37】 | URL | [編集]
石井様、こちらこそありがとうございました!
我が家と変わらぬ年頃のお子様を連れて、スキーで滑り降り~♪のパワーには脱帽です!!
今回はお時間のご要望にお応えできずエステをお断りすることになって、当方もとっても残念でしたが、またぜひリベンジさせて下さいね。
またお待ちしております(*´∇`*)//

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/529-1431e5da
