スポンサーサイト


k-t 様より>

11月26,27日に宿泊したものです。全体的な感想を書きます。
 時が止まったような、穏やかな時間を過ごすことができました。ホテルの造形美的なサービスも好きなのですが、それとはまた違う愉しみでした。 家庭の中にゲストとしてもてなされたようでした。だから逆にとても贅沢な気持ちになり、自然な気持ちでくつろげたような気がしています。
 また、家庭でもこうしたいなあ、でも自分で日常の家事としてやるには手を抜いちゃうようなことをしていただいているようで、とても贅沢な気持ちになれました。
 きれいで行き届いたお部屋、手作りのやさしいお料理、そしてアロマテラピーなどなど、一つ一つ素晴らしいのは言うまでもないのですが、今回の宿泊まるごと満足でした。
 またリフレッシュしに遊びにいきたいと思っています。そのときはご面倒ですが、駅までのお出迎えよろしくお願いします。
*コメントを読む/書く:1件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By DACAPOママ   【2007/11/28 (水) 13:01】 | URL | [編集]
k-t様、昨日はお泊りいただきありがとうございました。
お近くではありますが、リフレッシュのお役に立てたようで大変嬉しいです!一緒に作らせていただいたマッサージオイルもどうぞご家庭で大活躍してくれることを祈っております!!
また気分転換にお越しくださいね。喜んでお迎えに参ります♪

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/527-0f5c1fd1
