スポンサーサイト


you父&母さまより>

オーナー御一家様
先月は大変お世話になりました。you父&母です。

初の家族旅行、さらに娘が体調不良になり、いろいろとお気遣いおよびご心配をおかけしました。(現在は元気に暴れ回っております..。)

夕食と朝食は予想通り(♪)とてもおいしく、また、娘の体調に合わせて対応していただき、ありがとうございました。疲れきった体に、あの整体は至福の時だった..と今特に思います。
本当にオーナー御夫婦の人柄の良さがカタチとなった宿だな~と思いました。

今度は娘の体調が絶好調の時にお伺いできればと思います。
*コメントを読む/書く:1件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By DACAPOママ   【2007/11/28 (水) 12:03】 | URL | [編集]
先日はダカーポにお越しいただきありがとうございました。
また、ご感想ありがとうございます!
youちゃんのご体調も順調によくなられて良かったですね!
初めてのご旅行先で不安も倍増でしたでしょうに暖かいお言葉をいただいて、こちらこそ感謝いっぱいです。
急ぎ帰宅のご旅行になれましたが、またぜひごゆっくりお越し下さいね。
この度は本当にありがとうございました。


▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/526-b7f274f5
