スポンサーサイト


こまじ様より

こんにちわ、先日は大変お世話になりました~♪
まず一年ぶりに伺ってびっくりしたのですが・・・、
以前伺った際に、要望みたいな事で私はダカーポさんに
’お部屋のインテリアとかが今も素敵だけれど、もっと統一なさったら素敵なのではないか’とコメントを残させていただきました・・・・・!

伺って ダカーポの中を拝見してみたら、洗面所・お風呂場が素敵に統一なさっていて行動の速さに驚きました~

お忙しい中、難しいと思いますがそうゆう個人の意見を率直に受け入れ対応していただける人柄に また惹かれてしまいました


また、もう朝食の焼き立てパンがおいしいのってなんのって!!
だいぶ頂きました、おかわりを♪
ディナーがおいしいのはもちろんですが(笑)

あと、今回一番いいなと感じたのが、ディナー時でもどこのお客様も(子連れサンが多かったので)同じなんだということ・・・。

自分ちの子だけがぐずってしまったら、本当に他の方のディナー申し訳ないな、邪魔しちゃってっていう気持ちであせりながら頂く様になってしまいますが、ここではそんな気持ちいらずゆっくりいただけました。

カップルだとこの土地自体で楽しめるのって限度があるのかなとも思いますが、子連れだったら 本当におススメです。
初めは 周る場所とかで悩みましたが(笑)
今では恒例のように同じ場所に行き自然を子供と楽しむ時間を過ごしています。

あっという間でしたが、また次回お会いできるのを楽しみにしております。
*コメントを読む/書く:0件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/519-56897caf
子連れ旅行歓迎! セラピーイン ダカーポ



アロマセラピースクール

手作り石けん
