スポンサー広告[DACAPOより] KFB福島放送さんの取材でした!

ご予約・空室情報



KFB福島放送さんの取材でした!

KFB池田アナウンサーと先日、KFB福島放送 ふくしまスーパーJチャンネル さんの取材がありました。

アナウンサーの池田速人さんとの記念撮影でーす♪

今回、私は映らなくて済んだので大変キラク♪に楽しませていただきました。オーナーは「ガチガチにキンチョー」したそうです。
相変わらず取材でカチカチになる夫婦です・・・。

池田さんの愛娘さんがあいと丁度1ヶ月違いということで、子育て話&メロメロ話も伺わせていただき、『子育てもガンバリ仕事も愛するハンサムパパ』の好感!
私からの人気投票一票を獲得された池田さんです(笑)

それにしても、ご多忙の合間をぬってスケジュールを合わせてくださって頭が下がります。ありがとうございました!
*コメントを読む/書く:2件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
管理人のみ閲覧できます By -   【2007/07/07 (土) 20:41】 | | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント By -   【2014/02/25 (火) 02:59】 | | [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/508-93985e91
スポンサー広告 [DACAPOより] > KFB福島放送さんの取材でした!

