スポンサー広告[DACAPO日記]ハーブ&アロマ アロマ交流会 ご参加ありがとうございました!

ご予約・空室情報



アロマ交流会 ご参加ありがとうございました!

5月27日に開催しました「アロマ交流会」。
今回1年ぶりの開催になりましたが、10名のみなさまご参加ありがとうございました。

アロマ交流会 2007年5月アロマを勉強中の方、資格とか興味ないけれど自身で楽しんでおられる方、アロマショップを開いておられる方・・・。
みんな立場は違えども「アロマを自分の愉しみに役立てたい」との思いはひとつ。
名刺交換をふまえて(みんな手作り!)それぞれみなさんが目指すところ、より豊かにと、思い思いの夢や目標を抱えていらっしゃることを伺えて、私自身もとても嬉しかったです。
ディスカッションの中でも出ましたが、地域や周りの環境・自身の立場などいろんなマイナスなことは多々ありますが、マイナス面も楽しんでみればそれはプラスに変わりますものね。
どうぞみんなで楽しみながら参りましょう!

2時間の交流会はアッという間に過ぎ、時間が足りなかったか?と思ったけれど、その後もみなさんお互い話もはずんでらっしゃいました。

また夜の二次会には7名がお付き合いくださり、夜中(明け方?)まで・・・どうもありがとうございました!
(翌昼は喜多方ラーメンへ参りました♪)

今回、大阪でアロマショップ「Sanctuary」をオープンされた由井さんがメインゲスト(?)でしたが、次回の交流会は「大阪に行きたい!」のみんなの声に、きっと大阪で開催致します。

きっと本当にやってしまうと思うので、ご参加希望のみなさま、ぜひご一緒致しましょう!!
   ★第3回アロマ交流会 2007年11月 in大阪

よろしくお願いしまーす♪

*コメントを読む/書く:3件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By (No Name)   【2007/06/07 (木) 21:21】 | URL | [編集]
参加出来ずに残念でした。楽しい交流会のようですね。羨ましい…。JAAの案内で開催を知って仕事の勤務変更が出来たら行く気満々だったんですが…クックッ…(泣)残念。また次回。でも大阪?ん?難しいかな(T-T)
またひとり旅の際はお世話になります♪つくばの介護士ごま太郎でした。
By DACAPOママ   【2007/06/11 (月) 14:24】 | URL | [編集]
ごま太郎さん!うわぁーお久しぶりです!!
コメントありがとうございます!
そういえば、ごま太郎さんもJAA会員でしたね。11月は大阪なのですが、また来年5~6月頃に福島ダカーポで開催予定です。
のでその折には必ずや!お会いしましょうね♪
もちろんそれ以外の時もお待ちしてますよー(*´∇`*)//
By こまじ   【2007/06/11 (月) 23:14】 | URL | [編集]
本当は私も凄く参加したかったです~
日々の息抜きも含め・・・・・(´▽`*)

集まった皆さんが本当に楽しい時間を過ごしてことが感じられ
次回は参加できたらいいなって思っております~ (^-^*)

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/499-d38d0087
スポンサー広告 [DACAPO日記]ハーブ&アロマ > アロマ交流会 ご参加ありがとうございました!

