スポンサーサイト


栄人(えいと)くん 〔8ヶ月〕

栄人(えいと)くん 〔8ヶ月〕はじめてのお泊りにチャレンジしてくれた栄人くん。
おねえちゃん達(ウチの子たち)が何かとくっついてくるのに「ポカーン・・・」。ビックリしながらも△のおくちがめっちゃ可愛い!
夜はママじゃないとダメだけど、お昼間ならパパ抱っこでもネンネできるなんていい子ちゃんだね♪
*コメントを読む/書く:2件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
お世話になりました♪ By エイトママ   【2007/06/09 (土) 11:27】 | URL | [編集]
宿泊中はお世話になりましたv-237
初めての家族旅行に結婚記念日ととても有意義な2日間を過ごす事ができましたv-218
エイトは恵ちゃんに手を握ってもらっても嫌がらず、あいちゃんにおもちゃを渡してもらっても嫌がらず少しお兄ちゃんになった気がします☆もう少しエイトが大きくなったらもっと遊べそうですね。
離乳食もお食事も美味しくてとっても満足でした。エイトはいつもより食べてくれてたし長く寝てくれました~。私たちも初めての会津牛に感動しました。
整体も育児疲れが癒されて最高でした。
オーナーや奥さんの笑顔にも癒されました。
また、福島に旅行に行く機会がある時はお邪魔させて下さいv-238
ここには書ききれないくらい楽しかったです。

本当にありがとうございました!!色付きの文字
By DACAPOママ   【2007/06/11 (月) 16:23】 | URL | [編集]
エイトママさん、こちらこそありがとうございました!
本当にエイトくんには、ウチの子達がくっつきまわってしまって・・・どうも可愛かったようです。
また機会がありましたらお立ち寄りくださいね。大きくなったエイトくんと、そしてパパママさんにお会いできるのを楽しみにしてお待ちしております(*´∇`*)/

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/498-44465fd1
