スポンサーサイト


ゆうたパパ様より

オーナー、奥さん、けいちゃん、あいちゃん、こんにちは。
先日は大変お世話になりました。

ゆうたを連れてはじめてのペンションということで、ほかのお客様にご迷惑をかけたりしないか心配でしたが、皆さんの優しさで楽しく過ごさせていただきました。

ゆうたにとっては、けいちゃんやあいちゃん、ほかのお客様にも遊んでいただいて、おまけにおいしい食事まで食べれて、大満足だったようです。

もちろん、私たち夫婦もおいしい食事とオーナー・奥さんの暖かい人柄にふれ、心からリラックスすることができました。(朝食の焼きたてパン(特に抹茶パン)は噂どおり絶品でした!あの味を思い出すと…また食べたいなぁ(^ρ^)ウマー)

また家族で遊びに行きたいと思いますので、その節はよろしくお願いします。
*コメントを読む/書く:1件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By DACAPOママ   【2007/05/23 (水) 06:19】 | URL | [編集]
ゆうたパパ様、ありがとうございます!
楽しんでお過ごしいただけて本当に嬉しいです(^-^*
抹茶パンは、あの日が始めてでしたので好評いただいて嬉しい!定番にして行こうかなぁ~♪と思います。
今朝はハイビスカスのハーブティーを飲みながら、ゆうたママさんを思い出していました。これがきっと元気の源なのですね!!
また大きくなったゆうたくんに会えるのを楽しみにしてます(*´∇`*)/

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/495-e84d99f4
