スポンサー広告[BABYアルバム]遊びにきてくれたお友達 英吾(えいご)くん〔5才〕、聖人(まさと)くん〔1才0ヶ月〕

ご予約・空室情報



英吾(えいご)くん〔5才〕、聖人(まさと)くん〔1才0ヶ月〕

英吾(えいご)くん〔5才〕、聖人(まさと)くん〔1才0ヶ月〕
しっかりお兄ちゃんの英吾くんと(ママは全然!っておっしゃるけど・・・)みんなと仲良く遊べる聖人くん。
普段は遊びに忙しい英吾くんも、ちゃんとゴハンいっぱい食べてくれたね。ありがとう♪
ほとりの渓流で、お魚つかまえられたかな?
*コメントを読む/書く:2件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By うちだ   【2007/05/17 (木) 23:02】 | URL | [編集]
久々に家族サービスのできた週末でした。子供達は会津の自然に大喜び。妻はオーナー&奥様のマッサージ&アロマセラピーに大満足。日曜は帰りにイチゴ狩りをして帰りました。また伺いますのでその際は宜しくお願いします。
By DACAPOママ   【2007/05/18 (金) 05:49】 | URL | [編集]
うちださま、こちらこそありがとうございました!
「母の日プレゼントなの♪でも私だけ申し訳ないわ~」とニコニコ嬉し顔の奥様の笑顔が忘れられません(^-^*♪
また今度は父の日に(!?)お越しくださいね。
お待ちしておりまーす(*´∇`*)/

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/487-f729f06f
スポンサー広告 [BABYアルバム]遊びにきてくれたお友達 > 英吾(えいご)くん〔5才〕、聖人(まさと)くん〔1才0ヶ月〕

