

健一ママさまより

健一が生まれて初めての宿泊。
お風呂もトイレもお部屋も綺麗で、お料理も美味しくて、赤ちゃん連れへの気配りも行き届いていて、アロマトリートメントも最高!至福の時を過ごさせていただきました。

この次は、健一は美味しい離乳食を完食することが目標!
ママはあの夢のようなアロマトリートメントをもう一度・・・
またぜひ連れて行ってね、パパ
*コメントを読む/書く:1件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By DACAPOママ   【2007/05/11 (金) 10:57】 | URL | [編集]
健一ママさん、ありがとうございます!!
喜んでお過ごしいただけて本当に嬉しいです。
お部屋食希望でしたが、雰囲気でみんなとお食事を楽しんでいただけたのも、嬉しかったです(^-^)
健一くんが小食で・・・と気にされていましたが、とんでもない!いっぱい食べてくれてありがとうございます♪
かなーり量は多く作ってありますので(^-^*
まあ今度は完了食?それとも幼児食を食べられるようになっているでしょうか?ぜひぜひ、またお待ちしておりますね!

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/480-a43c5a6c
