スポンサーサイト


熊谷優さまより

先日は大変お世話になりありがとうございました

あいちゃんの「お食事の準備ができましたので、よろしかったらどうぞ」という可愛い様子が忘れられません。そして焼きたてパンの美味しかったこと!!!

勝手に私のブログの中で、ダカーポさんのホームページを紹介させていただいてます。

機会があればまたお邪魔したいです。どうもありがとうございました!
*コメントを読む/書く:1件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By DACAPOママ   【2007/05/11 (金) 10:54】 | URL | [編集]
熊谷さま、こちらこそありがとうございました!
焼きたてパンもご堪能いただけて嬉しいです。
そしてまたぜひ、熊谷さまのブログページも拝見させてくださいね♪楽しみにしております。
そしてまたご縁がありましたら是非お立ち寄りくださいね。お待ちしております!


▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/479-424650fe
