スポンサーサイト


収穫祭!!たらの芽編

タラの芽 
磐梯高原も山菜の採れる時期になりました。
ゴールデンウィークの関係で採るのが少し遅れてちょっと大きくなりすぎてしまいましたがとても美味しいですよ!

てんぷらもいいですが、粉だけつけたフリットもお薦めです!
おやつ感覚でいただけますよ。

*コメントを読む/書く:3件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By ちびしょーこ   【2007/05/09 (水) 00:48】 | URL | [編集]
たらっぺ大好き~~!
たらっぺってこっちの方言かなぁ・・?ww
By サヤママ   【2007/05/09 (水) 09:18】 | URL | [編集]
いいなあ~食べたい(>_<)
我が家はただいまダイエット中です。
ゴールデンウイークで暴食したため…
By DACAPOママ   【2007/05/11 (金) 09:55】 | URL | [編集]
たらっぺ・・・?可愛いですね!なんかちびしょーこさんっぽいです(笑)
ちなみに、恵が「たらこ」のことをたらっぺと言ってます。
流行語なのかなぁ?

サヤママさーん、山菜はダイエットにうってつけですよぅ!
ヘルシーライフになります!(あッ、でもお酒も進むから・・・)

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/463-d17e5cc7
