fc2ブログ

[DACAPOより] 閉店のお知らせ。長らくのご愛顧ありがとうございました!

ご予約・空室情報

閉店のお知らせ。長らくのご愛顧ありがとうございました!


みなさまご無沙汰しておりましたがお元気でいらっしゃいますでしょうか。

セラピーイン ダカーポは10月31日をもちまして閉店致しました。
長らくのご愛顧、ご声援、ありがとうございました。


いまここに至るまで、移り変わる状況になかなか気持ちの整理がつかず、みなさまへのご報告も遅くなってしましました。
また、みなさまからの暖かい励ましのメール、ご心配のお声を頂戴しながらもお返しできなかったこと、合わせてお詫び申し上げます。

でもみなさまからの暖かいお言葉に支えられて参りました。
本当にありがとうございました。



10年前、夫婦二人ではじめたダカーポも、子供たちが生まれて4人になって みなさんと出会えて大家族になりました。
閉めるに至って振り返ってみて、改めて大切なものに気付かされた気がします。


DACAPOを我が家のように親しんで下さったみなさま。
本当に本当に、心から、ありがとうございました。

これからも、ダカーポ&オーナーの新店(12月オープン予定)を どうぞよろしくお願い致します。


   オーナー 飯塚敦 & DACAPOママ 飯塚亜希

   連絡先TEL:090-9321-7258(オーナー携帯)

*コメントを読む/書く:5件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By 反中佳紀   【2011/11/19 (土) 11:15】 | URL | [編集]
貴店には2回ほどお世話になっていますが、又娘の宗我部家族と訪れるのを楽しみにしていましたので、残念です。上の孫は小学校3年生ですが、貴店の閉店の知らせを見て涙を流していました。又新たな地で心機一転、何時までもお元気でお暮らしください。
By しみず   【2011/11/22 (火) 06:57】 | URL | [編集]
おはようございます。

息子が1歳の頃からお世話になって、私たち夫婦も
楽しく過ごさせていただいた、ダカーポさんが閉館、
と知って寂しかったです。

今年のスキーもそちらを利用させていただこう、と
決めてた時でしたので、ちょっと凹みました(苦笑)
昨日息子も、ダカーポでの写真を見ながら「ダカーポで
ブドウ食べたよ^^」って話してたので、もうあの
美味しい食事も食べられないんだなぁ、って。
その息子も、来月5歳になります。

今、サイトを見ましたら、
ダカーポ&オーナーの新店(12月オープン予定)!
とありましたので「また皆さんにお会いできる!」と
嬉しい気持ちでいっぱいです。

オープンしましたら、真っ先に行きますね!
お会いできるのを楽しみにしています。
お会いできる、って分かったら元気が出てきました!
By 松永   【2011/11/23 (水) 22:46】 | URL | [編集]
久々にHPを開いてみたら・・・ショックです。
新婚の時に夫婦で初めて訪れた福島で「いい宿に出会った」と、子供が生まれてからも何度もお世話になったダカーポが・・・。

でも・・・
本当にお疲れ様でした。
色々ご家族で悩みに悩んで出された結論なんだと思います。
ダカーポの飯塚家が元気で笑顔で過ごせることがまず一番です。


また違った形でお会いできることを期待してます!
頑張ってくださいね!
By なぐら   【2012/09/03 (月) 15:28】 | URL | [編集]
ひさびさにHPを開いたら閉店されていたんですね↓
'09年11月にダカーポに行ってから3年近くも経ってしまいました。私共は引越や第2子の誕生などでバタバタして、ようやく落ち着いたところでちょっぴりショックでした。
オーナーさんとは前職が同じ会社の方だと知ってびっくりしたことや、うちの息子が入院明けで体調が万全でないながらも、とても楽しんでいたことを思い出します。
うちの息子ももう3才半になり家ではお兄ちゃんぶりを発揮しています。

とても仲の良いご家族でとてもうらやましいです。
ぜひ新しい場所でお会いできればと思います♪
お身体には気をつけてぜひ頑張って下さい!!
家族共々応援しております!!
承認待ちコメント By -   【2015/08/30 (日) 22:19】 | | [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/1349-7a723b4d
[DACAPOより] > 閉店のお知らせ。長らくのご愛顧ありがとうございました!

|   -->