

地震

3月11日午後に発生した東北地方太平洋沖地震。
みなさまからたくさんのご心配のお問い合わせいただきありがとうございました。

ひとまず、ダカーポはみんな無事元気です!のご報告を。

元々地盤の固い磐梯地区ではありますが、それでも震度5強。はじめての大きな揺れでした。
ダカーポ家ではお皿が一枚割れただけの被害。
子供達も、通常通り学校・幼稚園から帰宅して参りました。
ガス水道電気なども止まることもなく、通常通りの生活を送っております。

ご近所さんでも倒壊破損などの被害もありませんでした!

今回の地震でメール等でご連絡をいただいておりますみなさま
どうやら当方で受信できていないようで、返信もさせていただけず
更なるご心配をお掛けしているようです。

ですので、この場にて無事のご報告をさせていただきます^-^

また、本日3月12日は、休館とさせていただきました。
ダカーポはお泊りいただける状態なのですが、お越しいただく皆様の安全を考慮し、本日は休業と致します。
楽しみにしてくださっていたみなさま、またの日にぜひお越しくださいね!
お待ちしております!!



*コメントを読む/書く:4件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By あさとちさやママ   【2011/03/14 (月) 14:08】 | URL | [編集]
9月宿泊以来ご無沙汰してます!
心配していました・・・。大事に至らず何よりです。
まだまだ余震も続くと思いますが、皆さんどうかお気を付けてお過ごしください!

ちなみに、雪の季節にまた行きたいと思っていたものの、実は現在2人目がお腹におりまして・・・。
5月出産予定です。2人目が産まれて旅行に行けるようになったら、今度は4人家族でおじゃましたいです♪
その際はまたよろしくお願いいたします!
良かった~ By マツナガ   【2011/03/14 (月) 23:38】 | URL | [編集]
神奈川の松永です!
無事で良かった~。
奥さんメアド変わりましたか?メールしたら送れなかったから

同じ福島県内でも太平洋側とは状況が全然違うんですね
神奈川は停電を輪番で実施されるため、なかなか落ち着きませんが…みんな元気です


また会える日を楽しみにしてます
By 宮城・佐藤   【2011/03/21 (月) 20:21】 | URL | [編集]
佐藤です。
被害が最低限だったようで何よりです。
落ち着いたらまた遊びに伺います。
その時にまた詳しいことは。
こちらはライフラインも回復し、何とか頑張っています。
By komaji   【2011/04/06 (水) 23:49】 | URL | [編集]
ご無事で何よりです^^家族全員ダカーポの被害状況はどんなんだろうと心配しておりましたが・・・、あとから出てくる不安や余震等で自分たちの生活も落ち着かない状態でしたので、ご連絡遅くなってしまいましたが・・・。またお会いできる日を楽しみにしております^^

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/1343-dd02b596
