スポンサー広告[BABYアルバム]遊びにきてくれたお友達 真生(まき)くん〔5才〕、真悠(まゆ)くん〔2才〕

ご予約・空室情報



真生(まき)くん〔5才〕、真悠(まゆ)くん〔2才〕

真生(まき)くん〔5才〕、真悠(まゆ)くん〔2才〕
電車と新幹線の旅を楽しんでくれ真生くん&真悠くん。
二人のケンカもパワフルだったけど、くっつきもっつきがいーっぱいだったのもいい思い出になったかな~?
*コメントを読む/書く:1件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By 牛島 真理   【2010/10/24 (日) 00:44】 | URL | [編集]
2泊お世話になりましたv-119
小雨の降るv-280あいにくの天気でしたがv-292それでも宿でのおもてなしは素晴らしかったですv-344

普段小さい子と一緒に本格的な洋食をゆっくりと味わうことは不可能…。早々に食事の終わる子どもが目の届く場所で遊んで待っていてくれるスペースが食堂にあってよかったです。

また、朝の焼き立てパンは本当に焼いた直後のものがバスケットで配られてビックリ!ふんわりやさしい甘みで種類も多くてとってもおいしく頂きました。

ママが受けたフェイシャルマッサージも夢心地で本当に癒されました!

オムツを持っていく心配をしなくていいのも荷物が減ってとってもよいサービスでした。あとお食事エプロン。かゆいところに手が届いている、そんな感じですe-278

派手にケンカしていた子どもたちですが(スミマセンv-371)真生は「またあのお宿に行きたいな~」と言っていて、スキー大好きなママはぜひファミリースキーデビューはダカーポさんでv-363と考えていますv-353

帰りの新幹線、やはり郡山から自由席で座って帰ることができました、2F席で。i-52

第三子が生まれてから、また行きたいです。
本当にありがとうございました!
v-423

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/1323-74877997
スポンサー広告 [BABYアルバム]遊びにきてくれたお友達 > 真生(まき)くん〔5才〕、真悠(まゆ)くん〔2才〕

