

南欧(なお)ちゃん 〔5才〕

南欧(なお)ちゃん 〔5才〕
南欧ちゃん5才のお誕生日おめでとう!
家族みんなのお祝いにと遊びに来てくれた南欧ちゃん。
3年前よりうんとおねえちゃんになったね!モモちゃんと仲良くね♪
*コメントを読む/書く:1件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By 南欧   【2011/03/21 (月) 10:42】 | URL | [編集]
地震後心配でした。
被害が少なくて何よりです。
落ち着いたら癒されに福島に行って、
おいしいものを沢山食べたいと思います。

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/1308-fd3196c5
