スポンサー広告[BABYアルバム]遊びにきてくれたお友達 瞬(しゅん)くん 〔0才10ヶ月〕

ご予約・空室情報



瞬(しゅん)くん 〔0才10ヶ月〕

瞬(しゅん)くん 〔0才10ヶ月〕
ロングドライブの途中に遊びに来てくれた瞬くん。
たくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんたちにビックリしちゃったけど、おもちゃにも手をのばしてくれてありがとう!
また今度はゆっくり遊びにきてね♪
*コメントを読む/書く:1件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By MEIGETU   【2010/09/23 (木) 00:17】 | URL | [編集]
3連休中日、道路事情が悪く、急遽お電話して宿泊させて頂きました。

到着も遅くなってしまったのですが、快くお迎え頂いた上、子ども向けのグッズも豊富で、快適に過ごす事ができました。


お風呂にはベビーバス、赤ちゃん石鹸、ハイローチェアもあって、家ではお風呂は慌しく入る事しかなかったのに、家族水入らずで、ゆったりと入る事ができました。

朝食の焼きたてパンもおいしかったし、宿泊に来ていた他のお友達に遊んでもらったりして、もっと長居をしたい気持ちを抱えながら、帰路につきました。

どうもお世話になりました。

ありがとうございました。

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/1301-ec134df7
