スポンサー広告[BABYアルバム]遊びにきてくれたお友達 温大(はると)くん〔4才〕、嘉音(かのん)ちゃん〔1才0ヶ月〕

ご予約・空室情報



温大(はると)くん〔4才〕、嘉音(かのん)ちゃん〔1才0ヶ月〕

温大(はると)くん〔4才〕、嘉音(かのん)ちゃん〔1才0ヶ月〕3年ぶりでやっと会えた温大くん!
2才前の夏以来、お顔はそのままホンワリ系で、男の子!になったね。
今回はばぁばと従妹と一緒に遊びに来てくれてありがとう♪また成長っぷり楽しみに待っているね!
0才11ヶ月のときの温大くん
*コメントを読む/書く:2件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By こまじ   【2010/08/18 (水) 00:09】 | URL | [編集]
とても楽しみにしていた旅行でした^^皆が忙しい生活に追われている現状ですが(笑)福島ではゆっくりとした時間を過ごすことができました^^また近いうちに伺いたいです^^素敵なおもてなし、ありがとうございました^^
By かのんママ   【2010/08/23 (月) 12:16】 | URL | [編集]
美味しい料理にマッサージを堪能し、楽しい時間を過ごせました。
毎日育児で疲れていたけど気分転換できてよかったです。
近いうちにパパと3人で伺いたいと思います。
その時は宜しくお願いします。

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/1249-3eb060d9
スポンサー広告 [BABYアルバム]遊びにきてくれたお友達 > 温大(はると)くん〔4才〕、嘉音(かのん)ちゃん〔1才0ヶ月〕

