スポンサー広告[BABYアルバム]遊びにきてくれたお友達 健翔(けんと)くん 〔1才8ヶ月〕

ご予約・空室情報



健翔(けんと)くん 〔1才8ヶ月〕

健翔(けんと)くん 〔1才8ヶ月〕
お気に入りのゾウさんを手に、クチに、たくさん遊んでくれた健翔くん!
三輪車にも頑張って乗ってみたよ♪お気に入りの三輪車に出会えるといいね!
また今度は涼しいときにも遊びに来てね!
*コメントを読む/書く:1件   ※みなさまからのコメントお待ちしております♪
≪みなさまからのコメント≫
By 健翔パパ・ママ   【2010/08/08 (日) 12:19】 | URL | [編集]
おいしいお料理、ご主人・奥様の笑顔、大変ありがとうございました。
いつも宿泊先のお風呂で大泣きの健翔が初めて楽しそうにお風呂に入っていました。
他のお客さん(お子さんも含めて)とこんなに交流が持てたお泊まりは初めてで、健翔の成長の1ページになったと思います。
すべてがお二人のお人柄やご努力のおかげだと思いました。本当にありがとうございました。また、ぜひ泊まりに行きたいと思います。
恵ちゃんとあいちゃんにもまた会いたいです。

▼コメントご投稿下さい♪


  ※アドレスはHPでは公開しません。

  ※ご自分のサイトをお持ちの方はご記入ください。リンクを貼らせていただきます♪




※編集・削除の際必要となります

★みなさまからのご意見・コメントは、DACAPOが承認後掲載させていただいております。
◇この記事へのトラックバックURL:
 http://dacapo7.blog74.fc2.com/tb.php/1202-266e2b9b
スポンサー広告 [BABYアルバム]遊びにきてくれたお友達 > 健翔(けんと)くん 〔1才8ヶ月〕

